チクタク




f0031722_81227.jpg



                 
                        そうだよね~
                        うんうん・・
                         って、共感できるの、すごく嬉しい♪

                  
                        否定されるより
                        同感する方が心の浄化だったり・・

                        チクタク
                        チクタク
                        
                        毎日時間は同じように過ぎてるのに
                        早い時と遅い時があるよね・・

                        
                        楽しい時って、何であんなに早いのかな~
                        それはもう
                        アッ・・・!!
                         ってくらい早いよね023.gif
                        
                        
                        
[PR]
by momo5r | 2010-06-24 14:21 | おもふ・・