おしゃれマーケット



         たまーに、ひょっこり覗いて見たくなるお店があります。
         その、お店の母体となる店を初めて知ったのは去年。
         ロバガメさんの実家へと向かう、いつもの通り道にあるんだと知って驚きだった。
         えっ・・ あの場所に・・!?
         ・・ってくらい驚き。
         地図を頼りにその店に一歩足を踏み入れた瞬間・・
         あっ、ここ好きだぁ〰って思った。
         落ち着いた店の雰囲気とか、置いてあるモノすべて・・
         凄く好みだった。
         フランスで見つけたアンティークと家具・雑貨・洋服・資材など素敵を集めた店。
         近くなら時々覗いてみたいと思ったけど、そこは遠くてなかなか・・
         その2号店が、もう少し近くにオープンしたと聞いて足を運んでみたら
         わぁ~おぅ・・♡ そこには同じ匂いが漂ってて。
         


         最近、娘とそのお店に久しぶりに出掛けたら
         駐車場に入れないくらい車が一杯で・・
         今日は一体何なんだろと思ってたら、店のギャラリーが人で溢れてて
         どうやら フリマ? でした。
         それも、初日みたいで・・
         そのネーミングが “おしゃれマーケット”

         くるくるく、くるくる、リサイクル
         おしゃれさんがいっぱい集まって出品するフリマだよ
         何だかいいモノありそでワクワクしない?
         安くて、かわいくて、うれしくて
         こんなフリマ待ってたー


         ・・と後で見たフライヤーに。

         へぇ~~~

         面白そうなので参加してみたら
         ありました、いいな♪ と思える1枚が。
         値段は・・と見ると
         1800円 006.gif
         リネン100%
         買うことにしました♡



f0031722_0455510.jpg
                                                                  (このネックレスは私物です)                     


         娘に見せると、ブランド物だと。
         そう、なんだ・・
         そういうの全然詳しくないもので・・^`;
         着丈90㎝あります。
         試着してないので、見た目もっとゆったりしてるのかと思ったけど
         家に帰って着てみると、意外に身体に添う綺麗めラインのモノでした。
         こういう感じの服を持ってなかったのと
         安かったというのが凄く嬉しい。
         普通のフリマとどこか違うって思ったフリマでした。        
         

     
     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by momo5r | 2010-07-03 00:53 | つれづれ