夏色キッシュ




 キッシュを焼きました♪


f0031722_0325189.jpg




  と言っても
       これが初めて作ったキッシュ
       パイ生地無しの超シンプル・・

       中身は
       玉ねぎ・じゃがいも・ロースハム
       そして
       トッピングは家で採れたアイコトマト
       
       カフェのランチで食べたモノとは何か大違いだけど
       まぁ・・ 似てると思えば似てる・・? 


       ほんとは
       ほうれん草を入れれば色合いも綺麗だったけど
       突然作ってみようと思ったのであり合わせで
       夏色キッシュ♡
 

      


 今週の土日、神戸で甥(主人方)の結婚式があります。
 サマーウェディングって、耳から入って来ると何か爽やかですが
 実際、暑いですよね・・
 最初、何を着ようかと散々考えました。
 着物は着ないので洋服だけど
 う~ん・・・
 汗かくでしょ・・
 会場に着くまでにすでに・・
 男性って、こんな時ほんとに楽でいいなと思います。
 礼服があれば、ね。


 午後遅くからの式なので
 主人の兄弟夫婦はその日はそのままホテル宿泊。
 翌日解散になります。
 なので、少し神戸を散策して来ようかと思ってます。
 これ、実は、結婚式より楽しみだったりして・・^^;
 でも・・ 相当暑いでしょね・・
 夏だから 039.gif
 夏は、ほんと、苦手なのです。






 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 

       
       
       
[PR]
by momo5r | 2010-07-09 01:22 | ゆるりと

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら