タイミング



              
              暑いですね~
              何もしなくて屋外に居るだけでもグニャリと溶けていきそうです。
              身体の水分が全部吸い取られていく感覚。
              なんという、殺人的な暑さ・・ アチチチ



              最近
              たまたま私が用事で出掛けてる時に高校時代の友達から電話が。
              2度共その電話を母が受けたんですが
              どうもタイミングが合わないみたい・・
              
              どんなに忙しくしてても
              たまたまその時間だけ居たという時に訪問して会える人も居たり
              電話で話せたりする時もあったり・・
              タイミングが合う合わないってあるでしょ?

              タイミングがどんぴしゃと合う時には
              何か、縁の深さを感じたりします。
              その反対の時期もあったりするんでしょね
              そんなこと、ふと思ったりします。




f0031722_173536.jpg




                               最近、車のヘッドカバーを作りました。
                               気分転換に♪
                               ブルーの涼しげな蝶々を見つけたので一緒に   ヒラヒラ





   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by momo5r | 2010-08-04 13:52 | ゆるりと

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら