夏の思い出   ひまわり畑



   夏といえば、ひまわり畑。
   一面のひまわり畑って、いいですね~。
     ・・って、これは私の中の夏のイメージですが。



f0031722_042423.jpg




   ひまわりのアイスクリームを食べて
   ひまわりの種を少し貰って齧ってみたら
   香ばしくて美味しかった・・



f0031722_0441243.jpg


   

   夏になると毎年見たくなる
   ひまわり畑の光景。




         4つも立て続けに更新して
         あちこちにも出掛けてる。
         傍目には凄く楽しそうに見えるかもしれない。
         けれど、本当はこの頃が一番心が安定して無かった。
         一番ひどかった。
         楽しいはずなのに、弾まない。
         

         少しでも現実逃避したかった・・
         現状から少しでも遠くへ・・逃げたかった。
         
     
         4つの更新は、そんな自分への記録の意味を兼ねて。。

         
   



   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by momo5r | 2010-08-24 00:48 | つれづれ

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら