気にかかる夢



   ずっと心に引っかかってる夢があります。
   見たのは、少し前なのですが。
   
   知人の女性(Aさん)が運転する車が事故に遭う夢・・
   同じ夢の中で、それも2度の事故。
   10mくらい離れた所から見てる感じ・・
   でも、事故と言っても
   相手の車とぶつかってはいるけど車が破損するだけで怪我は無い模様。
   その車には、Aさんと助手席には息子のお嫁さんが一緒に乗ってる・・
   2人が車外に歩いて出て来たのを見て、怪我は無いんだなと思った所で夢は終わった。
   
   その、夢の中のAさんが乗ってる車がやけに鮮明で・・
   ピンク色のトヨタのVitz
   私は、現実に、Aさんが今どんな車に乗っているのか全然知らないんですね。
   だけど、あまりに鮮明で・・
   夢の内容が内容だけに気にはなりつつ
   でも、電話をしてわざわざ話す内容では無い、良い話題では無いし・・ と思いつつ
   何日か経過した、お盆の前頃だったかな・・

   Aさんの家の前に少し遠くだったけど差しかかった時
   たまたま、道に出ようとしてる1台の車が見えて
   その車が、ピンクのVitzで・・
   アッ・・ 運転してるのはAさん!!
   もう、びっくりで・・

   夢とは言え、あまりにも車の車種と色がドンピシャで。
   これって・・ もしかして正夢?
   何かの知らせ?
   こんな夢を見たけど大丈夫?
   最近何か有った?
   気を付けた方がいいよと言ってあげた方がいい・・?
   要らぬ世話?

   ずーっと
   未だに心に引っかかってる不思議な夢です。




f0031722_1302156.jpg

   
  
                         これは、最近買ってしまった手ぬぐいです。
                         左側の方は、実際はもう少し粋な藤色です。
                         こういう和物も好きです。
                         使えば使うほど柔らかく馴染んでくるらしく・・

                         今、手ぬぐいにハマってる娘の手ぬぐいを見てるうちに
                         自分も手ぬぐいが欲しくなった・・ 
                         サブリミナルコウカ?




   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。   



   
   
[PR]
by momo5r | 2010-08-30 13:14 | つれづれ