洗濯機にティッシュ?



   ある日のこと。
   いつものように洗濯を済ませ、さぁ~ 干そうって時
   持ち上げた洗濯モノから何やらヒラッと白いモノが落ち・・
   うん? 気のせいかなと思ったら
   また ヒラヒラ・・ と白いモノが落ちて。

   その白いモノを良く見たら
   どう見ても、それはティッシュ。。
   細かくちぎれたティッシュ。

   今洗ったばかりの、タオルや色んなモノにびっしりとくっ付いてた。
   そんな、バカな・・  ガァ~ン・・・ 

   一体誰が???
   誰の仕業??
   うぅぅ~  (ーー゛)

   1枚1枚全部パタパタと払いながら干すことに。
   それで無くても暑いのに
   汗がまたドッと拭き出す。
   なんて厄日。


   どう考えてみてもティッシュを洗濯機の中に入れるなんて有り得ない。
   家族に尋ねてみても、みんな自分では無いと言う。
   ある1人を除いて・・
   きっと、そうだ・・
   犯人は・・

   
   いつもの状況を推理すると思い当たる節がある。
   でも、問い詰めることは止めた。
   わざとじゃないのがわかったから。
   なら、仕方ない・・

   
   それにしても  
   洗濯機にティッシュとは・・ (泣
   これがイタズラなら、相当なパンチ力あります。
   ほんと、あれは、悪夢。。。。。   トホホ






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


   

   
[PR]
by momo5r | 2010-09-08 01:32 | つれづれ

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら