プチ・エスケープ




  何となく秋を感じるようになりました。
  空を見上げても、空気にも・・
  だって、もう9月も半ばですもんね。

  最近、あまりの暑さに家の中にこもりがちだったのですが
  少し気分転換をする為、市内にある県立図書館に出掛けてみました。
  車を走らせると
  気分もシャキーンと、流れる景色にも色々刺激を受けます。
  プチ気分転換にはピッタリなんじゃないかなと思います、私には♪


f0031722_0575728.jpg



  この図書館、たまーにですがフラリと出掛けたくなるんです。
  おいでよ〰 って呼ばれてるよな・・ 
  気が向いた椅子に座って、目に留まった本を気ままに眺める・・
  好きなんですね、こういう時間も。



f0031722_15619.jpg   




                  敷地内のこのベンチでは時にケーキを。。。
                  近くに美味しいケーキ屋さんがあるんですよ 




   プチ・エスケープ
   たまには脱走?
   よかよか (^^)/




   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  
[PR]
by momo5r | 2010-09-15 01:19 | ゆるりと

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら