予知夢




   昨日
   以前記事にした、Aさんの家にお祝いの用事があったので出掛けました。
   近況など話してる中で
   私が見た、例の気になっていた夢の話をしてみると
   やっぱりその頃に車の物損事故があったらしく
   修理の為に、2~3週間代車生活してたとのこと。
   運転していたお嫁さんは身体は無傷ということまでピッタリ。
   やっぱり、あれって、予知夢だった・・?




   f0031722_193739.jpg




   話は少し変わり・・
   これは最近感じた事です。

   例えば
   映画を観た後とか
   読書した後・・
   あぁ~ 良かった~ と心のそこからそう思う時ってありますよね。

   そんな感じで、
   人と会話した後
   凄く心地良い思いでいっぱいの時と
   反対に
   そうじゃない時・・ってあります。

   そうじゃ無かった人って
   自分にとって一体何なんだろ・・
   
   久しぶりにAさんと話して帰った後
   この心の中のスッキリしない感て、何なんだろって思ったのです。

   波動のキャッチ。
   色んな波動のキャッチがぴったり合った時・・

   たぶんその時
   居心地良い、心地良い思いに満たされるんでしょね 
   そんなこと、ふと思いました。





   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  
            
   
   
   
[PR]
by momo5r | 2010-09-18 01:36 | つれづれ