今の気分



   10月ですね~。
   朝晩涼しくなって、涼しいって何ていいんだろって思ったりします。
   涼しいってだけで嬉しい。
   最近、前から行ってみたかったお店にランチに行って来ました。
   人気なのか、ハンバーグセットは終了してて、ドライカレーのセットにしました。
   想像どおり美味しかったです♡


f0031722_2414925.jpg



   黒胡麻のアイスクリームはお店のサービスでした。
   これも凄く美味しい・・
   日本茶とアイスクリームの取り合わせは心がホッとします。




   ところで・・
   料理を待つ間、『天然生活』を眺めてたんですが・・
   今月号のこの本は、本屋さんではビニールで梱包されてて立ち読み出来ないんですね。
   見ることが出来ないとなると、妙に中身が気になったりして・・ (苦笑
   見たいものだと常々思ってました、買わないのに。
   ・・で、その本がこのお店に置かれてた。

   パラパラと眺めてた中に目に留まった服が2枚。
   

f0031722_2521469.jpg



f0031722_2541154.jpg




   わぁ・・
   いいなぁ、これ

   今の気分にピッタリでした。
   ゆる~い、こんな感じの服が着たい、今の気分。
   締め付けない、身体を解放・・


   やっと眺めた本の中で出会えた嬉しかった時間でした。





   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





   
   


   
[PR]
by momo5r | 2010-10-03 03:02 | ゆるりと