海辺のカフェ




日曜日の午後
ネットで知った、カフェを探してみました。
何となく近くにありそうだったので
ただ、黒い建物を目指して。
きっとそこに辿りつけるのではないかと思ったのです。
運転手はロバガメさん。
だから、きっとその場所に行けるはず。
私では走るのはちょっと躊躇するような細い道でもドンドン進む人だから。 (笑


・・で、ありました、その建物が。
ちょうど午後3時。
お茶するにはピッタリな時間。



f0031722_057089.jpg




大きな窓からは近くの海が見えます。
窓は開け放たれて、気持ち良い?風がサワ〰ッと入って来て
(え~ 少し私には肌寒かったかな・・)
どこの席に座ろうかなと迷うほど、落ち着く空間が広がってます。
中央には大きなテーブルがあり
その時間にしか見られないであろう影↑ かなり印象に残りました。



f0031722_135276.jpg



建物の地下1階部分にはギャラリーが。
階段をトトトンと降りると
そこには、昔懐かしいよな家具やモダンな椅子が配置され
ここで、許されるならお茶したいな~と思いました。


f0031722_1618100.jpg




カフェの外に柿の木が。
そろそろ、そんなシーズンなのかな。。



・・ところで
どうやら、風邪をひいてしまいました。
今年2度目の風邪。
こんな時間にパソコン向かってるんじゃないよ。
早く寝なさい、私。。 ハイ・・デスネ  (・。・;






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by momo5r | 2010-10-19 01:17 | ゆるりと