赤や黄色

気がつくともう11月も終わりが近づいてますね。
車を走らせてると、木々の色合いに癒されたりします。


  一週間くらい前だったかな・・
  市内の運動公園に母と娘と・・



f0031722_156824.jpg




                  。
                  。




f0031722_1514723.jpg









22日の月曜日。
娘が京都へ帰って行きました。
1ヶ月間の滞在。
身体の心配もあったけど、女同士の会話が出来ました。

主婦という立場になった娘とは共感出来る話題も多々あり
アッという間の日々でした。
そして、この期間の私の驚くほどの食欲・・
まるで何か“食鬼”が取り憑いてたのでは?と思えるくらいで・・ (苦笑
食べても、食べても、ドンドン欲しがる胃袋。
欲求に忠実に耳を傾けてたら・・と思うと、あぁ恐ろしい。。 
たぶん、かなりのエネルギーが消費されてたんでしょね。
色んな意味で。


ガランと開いた部屋はやっぱり寂しい。
荷物と娘の存在は大きい。
でも、その半面・・
ヤレヤレ、少し肩の荷が下りた・・という気持ち。

晴れの日続きだったのに
よりによって、22日は朝から雨降り。
「あれ? いつから雨女になったん?」て思ったけど
運転して岡山に帰って来た小さな軽四に荷物をしっかり積んで
高速を走らせ4時間余り・・
無事京都に着いたと電話を聞いて一安心。
娘よ、アンタは逞しい!
私にはとても真似出来ないよ、極度の方向音痴やし・・ (゜-゜汗

ちなみに
あちらのお義母さんの話では
娘が帰る前日頃から、T君(旦那さん)がとっても嬉しそうだったらしい。
ありがとう、1カ月も長い間岡山でゆっくり過ごさせてくれて・・
感謝、感謝。。





f0031722_15101140.jpg







   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by momo5r | 2010-11-24 15:39 | ゆるりと