紅茶の美味しいお店



連休の日曜日。
久しぶりに紅茶の美味しい店に出掛けました。
狭い階段をトントンと登ってガラスのドアを開けると
ゆったりのんびりとした空気が漂ってる
小さなお店。
ここの紅茶と紅茶のチーズケーキ、凄く美味しいんです♡
今日はスパイシーなミルクティー・・
紅茶色したマーブル模様のケーキは甘過ぎず程良くて・・
オーナーの女性の声は密やかにささやくようで・・
可愛い。
窓の外は冬の冷たい風が吹いているのに
ゆっくりと飲む紅茶は
なぁんて心にほわぁ~んと温かい。



実は
今年になって、何となく自分の中で不協和音を感じてて。
ザワザワとしてて。

少しリセットする意味で、スッと頭に浮かんだこの店へ。
良かった・・
ここへ来て。



店を後にして辺りを少し散策。



f0031722_142785.jpg ← アイビーに目を奪われる 
f0031722_132741.jpg
    アンティークショップに立ち寄ったり ↑



ほんの数時間だったけど
出掛けて良かったと思える“時”を過ごせました。




   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by momo5r | 2011-01-10 01:14 | ゆるりと