頭にフッと閃くと・・



最近、不思議な現象が起きるんですね。

突然頭の中にフッと浮かぶと
それがその後必ず形として現れるように・・

何かを見てインスピレーションすると
現実に、それに関わることがすぐに起きたり
あの人最近テレビで全然見掛けないなぁ・・と思ってたら
あらっ・・翌日ほんとに久しぶりにテレビに出てたり。
(この方は芸能人では無いです)

あまりに直結してるので
もしかして、私には予知能力が備わった?
なぁ〰んて、しょうもない事思ったりしてます。 
お願い事を強力に念じると通じてしまったり・・するし。
でも、ほんと、不思議ではあるんですね、コレ。



f0031722_2235322.jpg

     明日、法事があります。
     ロバガメさんの実家で・・
     25回忌って? 妙なんですが・・?
     23回忌とか27回忌は有りと思う。
     
     寒いだろな・・
     丘の上にあるお墓は風通しが良くて
     見晴らしはいいんだけど
     想像しても
     ひゅるるぅ~~~ (・。´;


     行事なので行って来ます。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






     
[PR]
by momo5r | 2011-01-26 22:45 | ゆるりと

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら