ありがたいと思った



先週の24日。
たまたま京都の娘と電話で話してた時
『何か欲しいモノある?』 と尋ねられ 
「欲しいモノ・・ねぇ・・」 と考えた瞬間
「あれ? もしかして、お母さんの誕生日のこと?」
『うん、そうだよ』と。

何がいいかな~ と考えた時
その2日前に図書館で眺めた “クウネル” の中で気になったモノが2点あった。
“ウィスキー! さよなら、ニューヨーク”と
“エバメール”というクリーム。
後からメールでその2つの事を伝えると、楽しみに待っててという返事。


私の誕生日、25日なんですね。
その日の夕方、もう一人の娘が
フルーツロールケーキとカットされたチーズケーキを買って帰宅。
覚えてくれてたんだ・・サンキュ♡

26日、例のクリームが先に到着。

f0031722_137408.jpg

その2日後メール便で
うん? あの1冊にしては何か多い・・??
ワクワクして開けてみたら

f0031722_13112484.jpg

f0031722_13114963.jpg

“ルピシア”の紅茶のティーパック5種セットの本と                    f0031722_13125344.jpg

                            
                     
     うんこって・・ (笑
     私の好み よぉ知ってる・・  
     さすが・・ 娘や
     中の挿絵、可愛いですよ。






そして昨日。
家の娘がランチ食べる? と奢ってくれ
そして、1冊の本も。
“奥様は魔女” DVDの創刊号。
テレビのCМ見てて、欲しいなぁと思ってたモノ。
 
f0031722_1341615.jpg

 

誕生日って、もうね、年々嬉しいって思わないけど
ちゃんと覚えててくれて
こうして053.gifをプレゼントしてくれる。
ほんとに、嬉しいと思った。
『ありがたい』 と思いました。

f0031722_1465888.jpg


                        
   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by momo5r | 2011-01-31 14:16 | つれづれ