これ



                 一体、何だと思います?
                 かなり奇妙な物体でしょ~  

f0031722_15244446.jpg


この正体
実は、ホッチキス。
怪獣の赤ちゃんが卵からふ化して・・
・・そのままホッチキスにって感じですかね。 (笑


f0031722_15294054.jpg



娘の部屋で見つけたモノ。
こういう変なモノが好きなのは、たぶん私の遺伝子なんでしょ・・ね。
おっきく見えますが、手の平で握れるくらいの大きさです。
プレーンなホッチキスもいいけど
変わったこういうモノが
ちょっとそこにあると、使う度、ムハハです。

最近ホッチキスを使う用事があったので
たまたま、これに目が。。
ホッチキスって
普段あまり出番無いけど、たまーにあるでしょ?
使うこと。

時に脚光を浴びる?
そんな存在ですよね、家庭では。
でも、無くてはならないかな?  ムフ・・





   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

          
[PR]
by momo5r | 2011-02-04 15:54 | ゆるりと

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら