“ れんこんチップス ”



最近
もしかして、ハマってしまったかもしれない?
“ れんこんチップス ”

あの
噛めば噛むほど甘みが出る
カリッとした食感が堪りません。

一昨日の夕食は海老フライ。
私は海老フライが大好物で・・(^^)/
付け合わせにと買ったれんこんを、薄くスライスして素揚げにしました。
今、れんこんは旬な野菜ですよね。
結構たくさんのチップスになりました。

で、たくさんだったので
明日また食べようと残したのですが
普通、ポテトチップスだと湿ってしまうでしょ。
でも、れんこんのチップスは変わらず、シャキーン!!
揚げたての食感そのまま。

自然素材のおやつ。
ちょっとお腹空いたな・・という時に・・
ポリポリ・・いいかもしれない・・
と思った “れんこんチップス” の誘惑。


f0031722_055555.jpg


           とうとう最後の1枚に  
           そうだ、記念にパチリしよっ♡  タハッ 




   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by momo5r | 2011-02-11 00:18 | つれづれ