散歩



2月13日。
何となく歩いてみたくなり
親子3人
家から車で20分ほどの所にある公園へ行きました。


f0031722_2353293.jpg



池にはカモがたくさん。
みんなが投げる食パンに群がり一瞬にしておしくらまんじゅう。
カモの世界も、何だか人間と一緒だな・・
要領が良かったり、悪かったり、色々で。
う~んと・・うちのロバガメさんがこの中のカモだったら
きっと、さぞかし上手く渡り歩くタイプだと思う。
そんなことを話すと、ニヤリとロバが笑う。 



f0031722_064971.jpg




園内はとっても広くてドッグランも。
大型犬と小型犬のスペースが別れてました。
その中で目に留まった1匹・・
スタンダードプードル。
2日前にカット仕立てだというヘアスタイルが決まってました。
触らせてもらうと、柔らかくてフワフワとほんと気持ち良かったです♡





f0031722_0171098.jpg




              

空を見上げたら
春はまだまだだったけど
こんな散歩もたまにはいいな。


f0031722_0281015.jpg




f0031722_0383226.jpg



                     そんなこと思いながら
                     2人の後ろから歩いた私でした。 (゜~゜)





   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by momo5r | 2011-02-14 00:39 | ゆるりと