ヘアスタイル



最近、髪をカットしました。
私、実は、髪の毛もハンドメイド。
もう何年美容院に足を運んでないんだろ・・
もしかして、10年近くなるかもしれない。

まだ美容院に行ってた頃
帰宅して、鏡で眺めてて、何かどこか気に入らない所があり
手直ししてて・・
それからかな・・
自分の髪だし、失敗してもいいや、自分の髪だし
と思ってカットするように。


私のヘアスタイルは
相変わらず、何年も、耳に掛けるスタイル。
でも、今年、凄く寒いでしょ。
耳に掛けてると寒くて、寒くて・・
耳を髪の毛で隠すと何てあったかい。
髪の毛を下ろしても似合うヘアスタイルにしてみようと思うように。


最近気になるのは少し前下がりのボブ。
でも、私はクセ毛。
クセ毛を生かした、少しシャギーの入った軽いボブにしてみたい・・
願望で、こんな感じになりました。
少しずつ伸ばして今迄のスタイルを変えようかな・・
気が変わらなければ、ですが。 


f0031722_15214138.jpg







    今日着用してる服。
    気が付いた人が居るかな・・ (・~`)
    ユニクロのフリース。
    凄く冷えるなぁと思ったら、午後から雪が降り出し
    今、積り出しました、一面雪景色。。
    このフリース、薄手だけどあったかいです♪
    今日はこんなん着て寒さしのぎ。





   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by momo5r | 2011-02-14 15:48 | ゆるりと

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら