フォント


フォント_f0031722_1525883.jpg

  昨日からフォント探ししてました。
  今迄文字にこだわりなんかありませんでした。
  有った出来事を現すだけで満足で。

  でも
  今の自分にピッタリ来る文字を急に探したくなり
  パソコンの前に座って・・
  気が付いたら結構な時間が経ってた。 
  どうやら私はかなりな熱中型なのかもしれない。


  フォント選びをするのは1年に1度、年賀状くらい?
  その程度の興味の対象でしかなかったけど
  改めて眺めて見ると、かなりの種類ですね。
  色んなフォントで色んなブログを眺めると
  アラッてくらい、違った文字の世界が広がってたりします。
  面白いッ。

  でも、1つ素朴な疑問が・・
  これって、私のパソコンで眺めてるだけのフォントの違い?
  第3者から見ると全然変わりないのかなぁ???




フォント_f0031722_15452763.jpg


  まぁね
  そんな大したことじゃない疑問考えて暇人ですね。
  でも、モクモクと膨らんで来るんですよ。
  違う人のパソコンから眺めたらどうなのかなって。
  うちにはパソコン1台しか無いので・・。



  最近、春が待ち遠しいです。
  寒さから来るアレルギーに悩まされてます。
  布団の中であったかくしてればいいんだけど
  冬眠しないでしょ、人間だから。
  
  キミはいいなぁ、ブタさん♪



  
       ほんとに春が待ち遠しい

   



      

   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  
  
       
by momo5r | 2011-02-17 16:08 | ゆるりと
<< お弁当箱の中身 雪 >>



シンプルな心で暮らしたい・・      日々のつぶやきです。         ☆ さくら
by momo5r
最新の記事
ナムル
at 2024-03-13 13:42
Let it be
at 2024-02-29 12:51
魅力
at 2024-02-21 11:38
なんであんなに美味しかったんだろ
at 2024-02-16 14:42
お寺と紙博
at 2024-02-14 13:11
睡眠
at 2024-02-07 13:15
小包
at 2024-02-02 11:47
ごんぎつね
at 2024-02-01 12:27
隣りは何をする人ぞ
at 2024-01-31 13:53
おうち時間
at 2024-01-30 12:50

記事ランキング

カテゴリ
全体
あいさつ
ゆるりと
おもふ・・
つれづれ
あはは~
てづくり
つぶやき
ひとコマ
ぶたは語る・・
これくしょん
つぃーと
未分類

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

お気に入りブログ
あっちむいて ほい

*素材

検索

その他のジャンル