フォント



f0031722_1525883.jpg

  昨日からフォント探ししてました。
  今迄文字にこだわりなんかありませんでした。
  有った出来事を現すだけで満足で。

  でも
  今の自分にピッタリ来る文字を急に探したくなり
  パソコンの前に座って・・
  気が付いたら結構な時間が経ってた。 
  どうやら私はかなりな熱中型なのかもしれない。


  フォント選びをするのは1年に1度、年賀状くらい?
  その程度の興味の対象でしかなかったけど
  改めて眺めて見ると、かなりの種類ですね。
  色んなフォントで色んなブログを眺めると
  アラッてくらい、違った文字の世界が広がってたりします。
  面白いッ。

  でも、1つ素朴な疑問が・・
  これって、私のパソコンで眺めてるだけのフォントの違い?
  第3者から見ると全然変わりないのかなぁ???




f0031722_15452763.jpg


  まぁね
  そんな大したことじゃない疑問考えて暇人ですね。
  でも、モクモクと膨らんで来るんですよ。
  違う人のパソコンから眺めたらどうなのかなって。
  うちにはパソコン1台しか無いので・・。



  最近、春が待ち遠しいです。
  寒さから来るアレルギーに悩まされてます。
  布団の中であったかくしてればいいんだけど
  冬眠しないでしょ、人間だから。
  
  キミはいいなぁ、ブタさん♪



  
       ほんとに春が待ち遠しい

   



      

   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  
  
       
[PR]
by momo5r | 2011-02-17 16:08 | ゆるりと