脳に刺激


この絵好きなんです。
“ 待ち遠しかった春がやっと来た
  嬉しいなぁ~~~♪ ” って気持ちが溢れてる感じで。
  溌剌としてる。


f0031722_1427449.jpg

                                  ヨーガンレールのお店から届いたモノ。




去年の12月頃
ほら、よくお店に置いてあるフライヤーってあるでしょ?
何気なく手に取ったその1枚に
こんな感じの絵が描かれてるモノがあって
へぇ~ いいなぁ、これ・・と興味を引かれ
それが、たまたまヨーガンレールのお店で・・
そのヨーガンレールの店内で
新しい姉妹ブランドのババグーリの洋服を期間限定でっていう企画。
・・そのババグーリのその洋服が凄く見たくなってしまったんです。

ここまで書くと
私がまるでヨーガンレールの服に詳しくて
いつもそのお店に出入りしてるように思われるかもしれませんが
全然です、今迄足を踏み入れたことも無いんですね。
でも、そのブランドの名前は知ってました。
娘を誘って行ってみたんですね、そのお店を探して。
眺めるだけでも刺激貰えるかなと思って。
郊外にあるそのお店に足を一歩踏み入れると
有りました、見たかった洋服が。
お店の方はとっても気さくな方でした。
ババグーリ、凄く斬新なデザインばかりで・・♪
見るだけでもワクワクする時間で。
えー、見るのはタダですものね・・ エヘッ


服が大好きなので
面白いデザインのモノに出会うとほんとに嬉しくて。
そんなとこまで見る?って思われるかもしれないけど、眺めてしまう。
一体どうなってるんだろ・・ ホォ〰って感じで。


変わりない穏やかな毎日もいい。
でも
時に
視覚と感覚に刺激を与えるって必要じゃないかなって思います。 (*^^)





   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by momo5r | 2011-02-25 15:12 | おもふ・・