~ながら♪



なんだか肌寒い月曜日。
無性に何かを作りたい気持ちが湧いてきて
午後からミシンの前に・・


f0031722_23475365.jpg

f0031722_23522741.jpg


 この日の気分は、なんとなく
 音楽を聴きながら縫おっかな・・♪
 
 CDは壊れて駄目なデッキに入っていたМDを思い出す。
 何が入ってたか記憶に無いけど
 ボタンを押してみたら・・



流れて来た曲はオムニバスのジャズヴォーカル。
何年前に録音したのか思い出せないけど
昨日みたいな肌寒い日に
ゆっくり好きなミシンを気ままに踏むにはピッタリで・・
静かな大人(もう充分過ぎるほど大人・・)な音に包まれて
午後の幸せな時間が過ぎて行ったのでした。



そういえば
私は、ながら音楽が昔っから好きです。
料理を作りながら・・
片付けしながら・・
ながら
ながら

ながら♪すると
妙にはかどるんですよね。
あれは、いい。 (笑





   
   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by momo5r | 2011-03-08 00:26 | つれづれ

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら