連休雑感




f0031722_2353231.jpg


5月に入って
楽しかったこと、色々書こうと思ってた。

でも、2日に
思いもしなかった出来事が発生。
京都の娘の旦那さん(T君)が出勤途中バイクで交通事故に。
乗用車との接触事故。
ほんとうは5月3日は娘夫婦の引っ越しだった。
こちらから、私と主人ともう1人娘が手伝いに行く予定だった。
寝耳の水の突然の事故の知らせ。


3日
主人とお見舞いに。
本人の顔を見て話して少しは安心したけど
連休中だからなのか・・?
詳しい検査結果は出てないし、痛くて歩けない様子。
強打した場所が場所だし、内臓も打撲してるということ。
結果次第で日にちが経てば治ると安心も出来るけど、まだでは不安も残る。
何事も無く、元のように元気になって欲しいと思う。
そして、引っ越しも。


昨日まで普通に過ぎていた日々が
突然様変わりする。
ほんとに、思いも寄らないことが起きる。


T君の回復
その日がくれば・・
ここに書こうと思ってた話を色々綴りたい。






   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by momo5r | 2011-05-05 00:28 | つれづれ