ホタル




ブログ
最近滅多に更新してないですね。

雨のせいか、カメラを持ち歩くことも無く
さして思うことも・・
あっ、そうだ、ある、ある。

でも、その思うことも
ここにぶっちゃけ書いてしまうと
あぁ、自分はまだまだ修行が足りないんだと自覚してしまうので
いつもゴックンと飲み込んでます。


もうかなり前
6月6日の夜ですが
夕飯を食べた後ホタルを見に行きました。
ほとんど毎年この場所にホタルを見に行くのですが
今年くらいホタルがたくさん乱舞してるのは初めてで・・
ほんとに綺麗でした♪

普通の日の月曜日なのに、人もたくさん・・
勝手にですが
隠れたホタルの名所だと思ってたのに
いつの間にこんなに有名になったの〰?



真っ暗な場所でホタルを撮るのって難しいですね。
せっかくなので、近くをパチリ。
柳にボンヤリした月なぞ・・


f0031722_116054.jpg




妙なモノが写って無いかなぁ・・
この近くには〇〇が。 (゜-`)\






  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by momo5r | 2011-06-16 01:18 | つれづれ