夏の終わりに




最近
昼間はセミの声がまだまだ賑やかですが
たまたま歩いてたら
道路の傍の花壇の中から鈴虫の声が聞こえて
もぅ、そろそろ秋なんですねー。

f0031722_12584791.jpg

昨夜
突然の激しい雨が降りました。
バケツをひっくり返したくらい。
我が家のアンテナ、こういう時困った反応をしてくれる。
BSが受信不可になり、全く映らない!
予約してた番組が・・どうなる?  ウゥ〰
でも、なんとかその時間帯には小降りになってくれました。 ヨカッタ・・


今年は何だかおかしいですね。
天変地異・・
予測不能なことがあちこちで。





   
f0031722_134558.gif





私ですが
ここのところ
何かやってやろうという気力が全くダウン↓
こういう時、自分のバイオリズムを見てみたりするんですが
どうやら身体のリズムだけどんどん下降気味。
やっぱりねぇー   ムム
当たってるから苦笑するしかないです。


こういう時、どう対処してますか?

ありのまま受け入れてゆっくりしてみる・・
いやいや、身体を動かして気力を向上させる・・
どっちがいいんだろ?


放置状態のブログを更新してみたのも
少し心のupを図ろうかなと思ったのでした。
そうそう
私はそれでブログを始めたんだっけなぁー。
プチ気分転換♡








   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by momo5r | 2011-08-23 13:26 | ゆるりと