海を渡って・・




9月も後わずかですね~。
急いでUPしておかなくちゃ、9月が終わってしまいますね。

台風と台風の合間の
凄く天気の良かった、9月11日の日曜日。
フェリーに乗って、四国の香川県に出掛けました。
瀬戸内海、空と雲。


f0031722_2338973.jpg



この日の目的は “しろとり動物園” へ行くこと。
以前、志村動物園でも紹介されたみたいです。
娘と2人の気ままなドライブ。


f0031722_23443049.jpg


『いらっしゃーい♪』
                 って感じでしょ?



f0031722_23484549.jpg


f0031722_2350762.jpg

                       このお猿さん
                       実はこんな肩書が添えられてました。 ハハハ










f0031722_23522477.jpg


f0031722_23525869.jpg


f0031722_23533575.jpg




f0031722_23593676.jpg



園内には色んな動物が居て
そして
みーんな人懐っこい。


f0031722_015414.jpg


f0031722_02397.jpg




実は
この日一番会いたかったのは、トラの赤ちゃん。
この子はこう見えてまだ小さな子供なんです。
一緒に写真を撮ることが出来ました。
哺乳瓶を咥えてお乳を飲みながらですが
ほんと、可愛かった~♪


f0031722_085292.jpg



9月11日
楽しかった思い出059.gif






     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。     






     
[PR]
by momo5r | 2011-09-29 00:14 | つれづれ

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら