サクサクと




今日は秋晴れ。
1日中雨模様だった一昨日は
『えっ? もう?』 ってくらい寒くて
取りあえず今あるモノで重ね着して過ごしました。
それからですね、バタバタと服の入れ替えしたのは・・
遅いっ ちゅうのー です。 (苦笑
まだまだ大丈夫と油断してたら今年も後3カ月も無いんですよね。




f0031722_12464894.jpg


最近
携帯の動作がものすごくのろくなって。
何をするにもサクサクと行かない。
画面をずーっと気長に見てたら、やっと次の動作にって感じ。
メールを打つ時、言葉が後から時間差で表示される。
どこを開いても・・
何をしても・・  イライラ
すごく、ストレス!
今年1月に購入したばかりのモノなのに・・どうしてなんだろ・・





何か解決策は無いものかとPCで検索したら
知恵袋に
<1度電源を落としてみたらいい> という言葉が目に留まり
やってみました、ソレ。

暗くなった画面からもう1度浮き上がってくる画面を眺め待つ。
どうかな・・? 
・・・

オーーー♪
サクサク
サクサク
ワーイッ♪♪♪

表現は大げさかもしれないけど
ほんとに、これくらい嬉しかった。
どんよりとした雲がサーッと晴れたくらい。



サクサクと物事が進むって、何て快適!
小さな事だけど嬉しい出来事。









   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by momo5r | 2011-10-07 13:00 | ゆるりと

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら