100円の・・




グッと冷えて来ましたね。
昨日、昼間はとってもいいお天気で。
ここ最近考えてたことを実行に移すことにしました。

着なくなって何年も保存してた衣類を古着shopに持って行く!
着ないのに場所だけ取ってたスペースが空きました。
スッキリ。

10点ほどあったかな・・の洋服と
ブーツが1足。

いくらになるかなぁ・・?
こういう時、取らぬタヌキの皮算用してしまいます。
これ・・買った時〇〇したけど・・とか。
でも、見積額を見て
ハハハーーー 
やっぱりねぇー
そんなもんだよね
世の中そんなに甘いもんじゃないよね。

私、1000円。
一緒に行った娘は、1200円。
200円の違い、何が違うんだろ?
・・とかケチな考えが頭をよぎったり。  タハ

昼間、衣類の整理しながらゴソゴソやってたので
shopに到着したのは夕方近く。
ロバさんは今夜は留守なので2人で食事をすることに。
お互い、売上額の1000円をしっかり握り・・ 
1100円のとっても美味しい料理を食べかなり満腹に。
私、出費100円の食事になりました。
実のところ、最初っから食事代になればいいなくらいに思ってました。
母には、本人たっての希望のマクドナルドのセットを持ち帰りに。

帰宅して
今日廃品回収に出すモノをゴソゴソ荷造り。
ちゃんと整理すれば家の中はけっこう片付くということに気付いた26日で。




f0031722_132564.jpg



      青々とした葉っぱが付いた大根を貰ったので
      軽く塩もみして “大根菜の一夜漬け” を。
      普段こういうことをやらない人間がハマって作る・・
      炊きたてのあったかいご飯に乗せて食べると美味しい・・
      ついつい食べ過ぎてしまいます。  コワイ コワイ




                        

     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by momo5r | 2011-11-27 01:22 | つれづれ

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら