自由人




2012年のカレンダーを買いました。
卓上タイプの小さいのを♪


f0031722_11235076.jpg


“ヨーロッパを旅してしまった猫”
去年のカレンダー選びする時にも実はコレ欲しかった・・
だけど、カキコミ出来るスペースが無い・・
かなり迷って、あきらめたんですね。
今年は、やっぱ、買おう♪
f0031722_11294922.jpg

f0031722_11315511.jpg


                猫の名前はノロ (2001年生まれ・オス・雑種・東京在住)
                旅行好きの夫婦に拾われたばかりに世界を股に旅する羽目に。
                並はずれた順応性とあきらめの早い性格を武器に
                現在までヨーロッパをはじめ、アフリカ、中東の30カ国を歴訪。
                筆まめな猫としても知られ
                ノロの写真日記は世界中から日々ちまちまと更新されてるとのこと。


f0031722_11414927.jpg

              
猫といえば、イメージは自由☆
最近、テレビに 鈴木砂羽(女優) が出てて
(この人のこと、何か好きです)
またまた面白いこと喋ってるなぁーと見てたら
娘が 『おかあさんて、自由な人好きじゃな』 と言う。
あっ、そういえば、そうだ・・!
気付かなかったけど、そういえばそうだ。
何かいいな、と思って報告?してた人を思い浮かべれば、そうそう。


みんなと一緒で無くていいんだ
自由に生きたい
そんな風な思いが強くなってるこの頃。





     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by momo5r | 2011-12-07 12:02 | ゆるりと