灯り と 香り




f0031722_11233683.jpg




昨夜、1階で用事を済ませ2階へ上がると
室内に充満してる
何とも形容しがたい
得も言われぬ芳しい香りと
ゆらゆらと揺らめくピンク色の灯り・・

いい香りだぁ~

冬の灯りって不思議に心がなごみます。

この灯りの持ち主は娘。
でも、当人は気持ち良さそうに横になって・・
寝てる・・
寝てるけど、この香りの名前が聞きたいので
『これ、何の香り?』 
無理やり起こしたけど一言・・
「花」 
そう答えてまた眠りの世界へ突入。

ハハハー
花 ねぇ
そりゃ そうだ 確かに 花の香りしてるよ
間違いでは無い  ムフ・・

寝ぼけた娘に何を尋ねても
正気に戻った時の反応は
 「そんなこと言ったぁ? 全然覚えてない」



とにかく
この香りとピンク色の灯りを表現してみたくて写真撮ってみました。
香り 届くかなぁ・・・・・ 






   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by momo5r | 2011-12-15 01:24 | ゆるりと

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら