今日は何をしよう!




今年もとうとう後わずかになりました。
1年て、何て早いんでしょ。
この間 『明けましておめでとう』 って言ってたような・・?

最近
朝が来て、布団の中で目覚めると
まず思うことは
「さぁて、今日は何着ようかな・・?」
家で過ごすことがほとんどなので
何着て過ごしても、いつも同じでもいいようなものですが
それじゃ、何かつまらない・・
日々の気分転換に
自分で作った服や
リメイクしたおもろい服とか組み合わせて着てます。
(大したことじゃない?ですかね、こんなん)  


もう1つ
朝起きて思うこと。
「今日は 〇〇して過ごそう!」 と目標を決める。
年末ということもあるのですが
ある場所を決めて片付けて行くことにしました。
自分にムチ打つんですね。
ダメだぞ、こんなじゃ   ピシピシ

目標を定めると
不思議に、自分の中で生き甲斐というのが発生します。
自然とイキイキして来るんですね。



こんなこと書いてる今
少し休憩中であります。
またこれから頑張ります!


f0031722_14402450.jpg

                     ↑ この写真 何の意味もありません。
                       赤という色にパワーを感じるのと
                       ただ このキャラクターが好きなだけで・・ (笑




     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by momo5r | 2011-12-15 14:46 | おもふ・・