ハジケル




凄く冷えますねー。  ブルブル
近くの山の木の枝が、風に吹かれてユッサユッサ大きく揺れてます。
北風小僧の寒太郎がやって来たんだッ。 (笑
みなさん忙しくされてますか?

クリスマスイブの昨夜
ライブに行って来ました。

f0031722_13162873.jpg


“斉藤和義”
ドラマ 『家政婦のミタ』 の主題歌 「やさしくなりたい」 を歌ってる人。

えっと・・です・・
ミタさん絡みの話を最近更新してたのですが
数時間後に削除してしまってます。 (苦笑
もしかすると、見てしまった方いらっしゃるかな・・?

ライブ中
ミタさんのトレードマークの あのエプロンを付け
ギター・メンバーの 『承知しました』 の発声の後、あの曲が♪
かなり盛り上がってました、やっぱりタイムリーですから。

斉藤和義の存在を知ったのは
たまたまラジオから流れる 「Rain Rain Rain」 を聴いてから。
18年くらい前になるのかな・・
そんなに年月が経ってしまってるとは。


ライブの日が年の瀬も迫るクリスマスイブ。
主婦が何してる?って感じですが
ハジケテ来ました!

こうしてこういう話を書いても
アーティスト名を全然知らなかったり
その人に興味関心が無かったりっての有ると思います。
私もそう思うこと有りますから。

でも
時に現実から逃避して
何かに ハジケル っていい事じゃないかな。
その瞬間、アドレナリンが急上昇。
普段、無いよね、なかなかそんなことって。 
雑事から逃れるって。

そうそう・・
我が家のクリスマス、早めの22日夜に。
ロバさんと娘の会社の、付き合いで買って来たクリスマスケーキが2つ。
1つはその夜に、後1つは次の日に・・ (オイシカッタ)
料理はオードブルタイプにして、お腹一杯になりました。
というか、食べ過ぎたかも。。。

今年は何でだろ、年末を感じ無い年です。
たぶんそう思ってる内に来年になってるのかも・・ (笑
このまま何事も無く新年を迎えられたらいいな。







     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by momo5r | 2011-12-25 13:57 | つれづれ