しおりと紅茶とかりんとう




土曜日の午後。
何気に眺めた本棚に
“ とっておきの気分転換 ” という本が目に入り
前に古本屋で買った本だというのを思い出し
また読みなおしてみることに。
癒されるイラスト入りのサラっと読める薄い本です。


家には誰も居ないので
自分の為に紅茶を作りミルクティーに♪
そうそう、かりんとうも食べよう。


f0031722_20335323.jpg



↑ この容器
私が使うには不釣り合いなほど可愛いでしょ・・ (苦笑
最近、ツボにハマって買ってしまいました。
落としても割れないというのと絵柄に惹かれて。
可愛いものは何だか癒されます♪

さっき本棚を眺めた時
たまたま見つけた紙袋の中に
買ったけど、まるでお宝のように入れっぱなしのモノがいくつか。
モズの早業・・
そんなクセが私にはあります。 (苦笑
あっ・・ こんなとこにあったんだってことが。

その中に
たぶん、これはエコバックに付いてたタグ?ってモノが出てきて
たまたま小さな穴が開いてたので
そこにたまたま有ったモノを通して
簡単なしおりを作りました。



f0031722_142980.jpg




このしおりは今 
“ とっておきの気分転換 ” の本の間に納まってます。 
・・で、この先また違う本の間にはさまって
やがて・・
あのしおり、どこに行ってしまったのかなぁ・・?
・・ってことになるんでしょね、たぶん。  タハッ








     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by momo5r | 2012-01-07 21:04 | ゆるりと

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら