5年経ったらやって来る




免許の更新。
もうすぐ行かなくてはならない。
車は便利だからいいんだけど
この、更新手続き って嫌い。

特に、あの写真撮影が超苦手。
みんなが並んでる前で顔を作る間もなくパシャリ。
免許用の写真は、たぶん歯を見せて笑ってはならない。
毎回、あの写真を見て・・
ハァー 何だコレ 


5年に1度ハガキが届く。
凄く嫌な行事。
だけど、ただ1つ
いつも
「今ここに来てる人、みんな誕生日が近いんだなぁ」
・・妙な親近感を持って眺める。 (笑







f0031722_0563927.jpg


最近
隣の車の中に居たワンちゃん♪
本屋さんの駐車場で飼い主が帰って来るのを待ってる様子でした。
白い毛に紺色のチェックの服が良く似合ってました。
こっちから来るかな・・
あっちから来るかな・・
キョロキョロ、キョロキョロ
待ち遠しげな顔

あまり可愛いので パチリ☆ してしまいました。








     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by momo5r | 2012-01-20 01:04 | つれづれ