ツイテた日




まるで冷凍庫の中を覗いたくらい寒くなりました。
たぶん、冷蔵庫の中に保存しなくても戸外で充分かな。。。



f0031722_1572068.jpg



22日の日曜日。
朝から、辺り一面の霧。
こんな日は晴れて暖かくなる。
うん、きっと、そう。


免許の更新、行って来ました。
8時半からの受付に何とか滑り込みセーフ。
日曜日なのでさぞかし多いだろなーと思ってたけど
やっぱり想像どおり、長い行列の受付窓口。
周りはほとんど男性ばかり。
女性の姿は、3分の1くらい。
これで一体どうなるんだろ・・と思ったけど
意外にスムーズに9時からの講習に滑り込め
1時間後、新しい免許証が手に入る。
写真をチラッと見る。
ハハッ・・
そう写るんだ・・


それにしても
今思えば、何もかもツイテた日曜日。
晴れて、冬とは思えないほど一日暖かかった。
家を出発してから現地に到着するまで、車の流れが凄くスムーズで。
大勢の人達が居たのに、嫌な思いも全然無く。
お昼のランチに寄った店(人気)も、一番に入店することが出来。
ラッキーな日♪


f0031722_153357.jpg



朝出掛ける時
心の中で念じたのが良かったのかな・・
「ご先祖様、守護霊様、今日一日スムーズに事が運びますように、お願いします」 

時々
これという大事な日にはこんな風に念じてます。
そういう時、不思議に物事がスムーズに進みます。
守られてると感じる、ツイテた日。







     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by momo5r | 2012-01-25 01:59 | つれづれ

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら