日常




日常のモノ。
気軽にどんどん使えて
惜しくないモノがいいと思ってました。

だから
例えばキッチンで使うふきんも。
サービスで貰ったモノやお返しの中に入ってるモノとか。
お金を払ってまで買ったこと、殆ど無かった。


          それが・・
          この 花ふきん に出会って。
          使ってる内にこんな風になるんですよーっ て見本に触って・・
          いえ、1度ではないんです。   
          何度か、出会う度に・・ 触ってしまう。
          大判薄手で蚊張のような生地。
          吸水性がよく、乾きやすく、洗いやすく、洗うほどに柔らかく優しい肌触りに。
          うぅ・・ ほんとに なんて柔らかい手触り・・
          とうとう買ってしまった。
          ふきんにしては、結構な値段ではある。 (苦笑
          

f0031722_0294974.jpg

f0031722_0412477.jpg


          最初はこんな感じでカッチリしてます。
          でも、洗ってる内に・・

f0031722_043286.jpg



ふんわり柔らかくなって来ました。
大判の ふきん て、いいですね。
今迄小判のモノしか使って無かったもので・・
最近のお気に入りになりました♪






     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by momo5r | 2012-01-28 00:48 | ゆるりと