待ち時間の過ごし方




15日は母を病院への送迎の日。
母を降ろし、いつもならお気に入りの本屋さんへそのまま直行するところだけど
いつもとは違う病院なので
いつもとは違う過ごし方をすることにしました。
 
病院から車で5分ほどの場所にある本屋さんの駐車場へ。
(ここは本屋さんではあるけど、お気に入りではないのです)
駐車場、広いので端っこの方に止める。

さて・・

f0031722_2353710.jpg


バックの中には
編みかけの毛糸・本数冊・お菓子・お茶入りのポット。
これで数時間は過ごせる・・



まずは
編み物を ♪

f0031722_2359059.jpg



                          ・・・・・ちょっと飽きたので 本を読む
                                 そうそう 天然生活・・
f0031722_011029.jpg







そんなこんなしてる時
道の向こうの花屋さんの店先に並んだ花に目が留まり
ちょっと車を移動させることに。

f0031722_0115684.jpg
春らしい花を眺める内
2ポット買ってしまう ♪




それからまた
本屋さんの駐車場に移動して
携帯で色々写真撮ってる内
母から電話が入り迎えに。
珍しく、1時間余りの待ち時間。

あらら・・
まだ、お菓子も食べてないよ・・
もっとゆっくりでも良かったのに・・ (苦笑











     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by momo5r | 2012-03-16 00:29 | つれづれ