ふふっ・・




f0031722_16371483.jpg


 時々、娘とランチします。
 未踏の店へと車を走らせる時
 どんな店かな・・
 心はウキウキ・・ ルンッ


 娘が好きなメニューは、ハンバーグ。
 違ったモノをと思うらしいけど
 どうしてもハンバーグへと引き寄せられるのだと。
 好物には抗いがたい魅力ありますもんね。


 そういう私は、海老フライ。
 海老フライが大好き。
 手作りの大きな海老フライ食べさせてくれる店があるなら
 何処へでも すっ飛んで行きたいくらい。



 




この日、この店で食べたのは ハンバーグランチ。

f0031722_16564351.jpg

ここのランチは美味しいのです。
お米とお肉にはこだわりがあるらしく。
ナチュラルで、家庭的で、ゆっくり落ち着ける雰囲気が漂って。

食事しながら娘が
『お母さんの作るハンバーグ好き』 だと。
色々な店でハンバーグ食べるけど、なかなかコレという味に出会わないらしい。
へぇ- ほんとにぃ? (そんな誉め言葉 かなり嬉しい)
私の作る、ひき肉料理全般がお気に入りなのだと言う。
これって、食べ慣れた味ってことなのかな・・
スリコミなのか・・? 

でも、嬉しい。
何でも誉められるのは・・ 
ふふっ ♪







     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by momo5r | 2012-03-21 17:15 | つれづれ

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら