スッキリ !




  ハァー
  スッキリ!
  スッキリした!

f0031722_23395474.jpg
  前からずーっと気になってたことが解決。
  ブログ始めてこの4月で8年目になる。
  だけど PCのこと全然詳しくない。
  タグだとか 知らないでやってる。
  知らなくても出来るブログに感謝しつつ。
     
  最近
  食べ物に関する言葉に必ず現れるアンダーラインに閉口してた。
  ラインだらけ。
  参る・・
  元々 私のブログは食べ物ブログではない。
  時々 珍しくupするくらい。
  でも またか・・ と思うと 気分はダウン↓
  わからないなりに 
  どうにかならないものかと検索しまくり
  そして やっと やっとわかった その原因。

  わかってしまえば なぁーんだ 
  だけど
  苦労したことは 1つの糧。
  人に聞いて楽に乗り越えたことではないので
  おおげさかもしれないけど 
  凄く達成感!






     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。     
[PR]
by momo5r | 2012-03-25 00:27 | つれづれ