トリックアート




トリックアート展に行って来ました。
出掛けたのは、実は3月20日。
記事の更新、ハチャメチャですね。 ハハッ・・ 


f0031722_1174146.jpg


                 ↑ これ わかりますか?
                   パソコンの前で逆さになって・・ (笑

f0031722_1181051.jpg


                 ↑ 若い女性と老婆の顔が見える絵。
                 
                   色んな人が、絵の前で反応してました。
                   なかなかわからない人や、すぐに気付く人とか。
                   こういうの、パッと見て、直感とか 閃きなんでしょね。




                   この日は祝日で、そして初日。
                   想像してたよりたくさんの人が居て
                   そんな中、1か所、トリック部屋が有り
                   その部屋に入るためのどこまでも長い行列が続いて。
                   『ココが最後尾です』 というプレートを持った人が立ってた。
                   どんなに見積もっても1時間以上は待ちだったんじゃないかな。
                   いや、たぶん、もっと。
                   途中から諦めました。
                   こりゃ、ダメだ・・
                   こういうの、忍耐の分かれ道? (苦笑
                   一緒に行ったロバさんと私は止めとこう派。
                   娘は根性派。 (見たかったらしい)
                   私は、どうも苦手。
                   根性無いんかなぁ、どうでも良くなって来る。
                   だからかな、レアなモノ好きなのは。 
                   だって、並ばなくてもいい。  タハッ





     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
                   
                   
                   
[PR]
by momo5r | 2012-03-29 02:04 | つれづれ