幸せに・・♪




先週の水曜日電話が鳴り
『猫飼わない?』
『生後1カ月くらいで、すごく可愛いんよ』
家の玄関先に置き猫されてたと言う。
白とシャムっぽい、2匹の男の子。
そのお宅には、すでに成猫が3匹居て
子猫達が同居を始めると
とても食いしん坊だったのに
どこに隠れてしまったのか、餌の時間になっても姿を現さないのだと。
ハハァ・・ ヤキモチだね・・

我が家には、今猫が居ないし
猫好きだから、もしかしたら? と思って電話してみたらしく。
うーん・・ 猫、大大大好きだけど
でも、今は飼えない・・ と伝えると
またいつでも見に来たらいいよ、と電話が切れる。

・・で
土曜日の午後会いに行って来ました。



f0031722_0501758.jpg



f0031722_05235.jpg

f0031722_1123652.jpg
   
     30分ほど
     眺めて抱っこして写真撮って
     ほんと 楽しかった~

     16日の月曜日の午後
     この子達の飼い主となる人が引き取りに来るらしく。
     (昨日行っちゃったかな)

     良かったね・・♪
     幸せになることを願ってサヨナラしました。







     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by momo5r | 2012-04-17 01:21 | ゆるりと