手に入らないモノ



喉の具合が変なので
お正月にアウトレットで買った喉アメ・・ 
そうそうアレがあったっけ♪ 

缶の中を見たら
あるはずの飴アメがほんの数個しか。
さては・・!
思い浮かぶのは2人。


手に入らないモノ_f0031722_15315526.jpg


リコラ スイスハーブキャンディー
13種のハーブがブレンドされ、喉に優しいキャンディー。
私のお気に入り。
喉が痛い時、重宝してるモノ。

買い物のついでに
むかーし、確かに買った覚えがあるドラッグストアに寄ってみると
処方箋調剤専門店へと変貌し
探してるアメ缶はどこにも無し。
数あるドラックストアの中でも、以前、この系列の店しか無かったはずで。
試しに違うストアへと周っても無い。

輸入モノなので、普通の店では取り扱って無いとのこと。
そ、そ、そうなんだ・・

ストアの店員さんの言葉
『ネットで注文したら、たぶん、店頭価格より安く手に入りますよ』
そりゃ そうだと思うけど
送料とか諸々の費用を考えると
何個かまとめ買いした方が・・


とりあえず仕方ない。
普通の喉アメで我慢。


でも
手に入らないモノに対する気持ちはかなりムクムクと膨らんでる。
今度出会ったら
今度出会ったら
2缶は手に入れて置こう。
(えっ・・ たった2缶?)  
そして、こっそり隠して置くのだ。  (笑







  
     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
by momo5r | 2012-04-20 15:58 | つれづれ
<< 決行してしまったこと 素朴な歌 >>



シンプルな心で暮らしたい・・      日々のつぶやきです。         ☆ さくら
by momo5r
最新の記事
ナムル
at 2024-03-13 13:42
Let it be
at 2024-02-29 12:51
魅力
at 2024-02-21 11:38
なんであんなに美味しかったんだろ
at 2024-02-16 14:42
お寺と紙博
at 2024-02-14 13:11
睡眠
at 2024-02-07 13:15
小包
at 2024-02-02 11:47
ごんぎつね
at 2024-02-01 12:27
隣りは何をする人ぞ
at 2024-01-31 13:53
おうち時間
at 2024-01-30 12:50

記事ランキング

カテゴリ
全体
あいさつ
ゆるりと
おもふ・・
つれづれ
あはは~
てづくり
つぶやき
ひとコマ
ぶたは語る・・
これくしょん
つぃーと
未分類

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

お気に入りブログ
あっちむいて ほい

*素材

検索

その他のジャンル