ドライブ




ゴールデンウイーク終わっちゃいましたね。

5月4日
あの かなり風が吹きまくってた日。
海を渡って も1つ渡って
淡路島に出掛けて来ました。
暑くもなく 日差しも強くなく 過ごしやすい日。
でも  しいて言えば、風が強い? (笑



f0031722_11355251.jpg


ここは
国営明石海峡公園。
この日 たまたまですが
運良く 入園料無料でした。
なんて ラッキー

f0031722_114106.jpg


どこまでも続く広い園内には
色とりどりの花が咲いて
ゆっくり のんびり 散策して
すごく 良かった。
お勧めです。


f0031722_12382452.jpg


ここは 淡路夢舞台。
見降ろすと一面こんな景色が広がってます。
たぶん 季節ごとに変わるんでしょね
花の色合い。




パーキングエリアには
玉ねぎ 玉ねぎ 玉ねぎの香りが充満・・
さすが 淡路島!
目ざとく オニオンスープの試飲自由なのを見つけると
ロバさん 5杯も飲んだらしく・・
さすが・・ 6人兄弟末っ子。  タクマシイ




f0031722_1245544.jpg



帰り道の夕焼け
思い出の1ページ ♪








     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by momo5r | 2012-05-09 12:52 | つれづれ

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら