ゴミとホコリの生活




最近の我が家
ゴミとホコリの毎日。  

f0031722_11235147.jpg


一念発起した娘が
部屋の片づけと模様替えをしてます。
毎夜、毎夜・・

仕事から帰り、深夜までゴソゴソやってるんですが
疲れからか、仕事中も眠くて堪らないそうで。  オイオイ・・   
その上、軽く目眩まで感じるようになったそうで。  オヤオヤ・・

それでも
自分の部屋が変わるという目標があるので頑張ってるようです。
頑張る姿はエライと思う。



・・・で
片付くということは
沢山の要らなくなった不要のモノが出て来るということで。 

ゴミって
捨てても捨てても有るんですよね。
これをキッカケに要らないモノは捨てようと思うと
何でこんなに要らないモノを大事に取ってたのかと呆れるほど。
次のゴミ収集が待ち遠しくてならない。 (苦笑
雑紙・着なくなった服・・ etc・・

あぁー ゴミの無い世界に移住したい!  
今の切なる本音。 








     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by momo5r | 2012-05-17 11:26 | つれづれ