ビフォーアフター




2週間ほど
格闘してた娘の部屋の模様替えがやっと終わりました。
あれは、ほんとに格闘・・  
引っ越しはもちろんそうですが
こういうのは、気力と体力勝負?  フゥ~


f0031722_10354381.jpg



オレンジ色のソファーベットを置きました。
普段はソファーとして使え、ベットにも変身するタイプ。
ソファーベットも色んなモノがあるけど
シンプルでコンパクトなコレが気に入ったようです。

左端に見える箱の様なモノ
実は元々、リンゴ箱(貰ったモノ)でした。
ペンキで色を塗り、2つ重ねて収納ボックスに。
真ん中の、一応テーブルにしてますが
これも、元は古い木箱。
手持ちの板を蝶番でくっ付けて、パタンと片側に開くようにしました。
中に色々収納出来ます。
同じくペイントして・・
リンゴ箱とテーブルにはキャスターを付け、移動出来るようにしてます。


本人の希望は レトロモダン。
ビフォーの部屋は・・
うぅ~~~ 写真では見せられないほどで。  アセ
あの部屋からは、ほんと、180度違う。
よくここまで立ち直った? と思います。 (苦笑

私は大工仕事好き。
ペンキを塗るのも好き。
内装を考えるのも好き。
タッグを組んで仕上げた今回。


昼間
この部屋で寛ぐのが密かな楽しみになってます。
好きな本を眺めたり・・♪ 
なんだか落ち着くのです。 








     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by momo5r | 2012-05-23 11:16 | つれづれ