冷凍室の中に




今日
冷凍室の中を見ると
ビールの空き缶がコロンと横たわってた。
えっ・・?!
どう見ても、空き缶。


家でビールを飲むのはロバさん1人。

たまーに
入れ忘れてたビールを早く冷やす為、冷凍室に入れてるのは知ってる。 
それを忘れて、そのままカチンコチンになってるのも知ってる。
何でも冷凍室で凍らせるのは趣味じゃないかとさえ、私は思ってる。 ハハッ


だけど
今日は空き缶・・だよ。
これを見て、思ったのは
ハイハイ とうとう、来たか・・ (笑ってしまった)


そんなこと思ってた時
たまたま、ロバさんから携帯に電話あり。
『冷凍室の中に空き缶が入ってたんたけど』 と言うと
「あぁ、あれな、色が変わるらしいから入れといた」 と返答。
へぇ~~~ 

どうやら
温度によって色が変わる 缶 らしい。


f0031722_1593680.jpg



そういえば
出した時にチラッと目に入った色がピンク色に見えたようにも・・・?
スカイツリーだけだったかな?

もう1度冷凍室に入れて出して見たけど変わらない。
何で?
時間が足りないのか?
疑問が解消されるまで試してみるのダ。  (笑










     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by momo5r | 2012-05-28 15:17 | あはは~