ヴァーべナの香り




とうとう梅雨入りしました。
雨は好きじゃないけど
雨が降らない日の、少しヒンヤリとした空気感は好きです。

ロクシタンのヴァーべナ。
お気に入りの1本です。
えー  結構な値段なので
手に入れるまで、かなーり躊躇しました。
 
時々、気分転換したい時に シュッ♪
爽やかな香り~
夏に向けてピッタリな香り。
ついついクンクンしてしまう・・・ (笑


これ 買ってから何年経ったのかな?
少しずつ使って、そんなに頻繁に使ってないのに
ヘッド部分、押してもウンともスンとも動かなくなってしまいました。
まだ3分の1くらい残ってるというのに、参ったな・・


f0031722_16133121.jpg


詰め替え用の容器に入れ替えを考えてたら
無印で、ちょぅど良いモノを見つけました。
ちょっとしたアトマイザー。
スポイドもちょうど有り。


f0031722_1655369.jpg


    入れ替えて試してみるまで、これで大丈夫かな?と思ったけど
    なかなか使い心地も良下げです。

    蘇ったオードトワレ。
    最後の一滴まで頑張っておくれ♪  







    

     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by momo5r | 2012-06-11 16:57 | ゆるりと