ツリーハウス




f0031722_1631501.jpg

ツリーハウス?
なんか秘密基地みたいでいいな
ちょっと 見てみたい  (ムクムクと好奇心)
・・と思ったので行って来ました♪

f0031722_16324410.jpg

                                                 これは下から見上げた風景です。

f0031722_1639165.jpg

                        階段をトントントンと上がると
                        こんな部屋がありました。
                        わぁー 明るくてスッキリした空間。
                        もし こんな自分の部屋があったら
                        のんびり気ままに カタカタカタカタ ミシン踏んで過ごしたい。。
                        (願望は妄想へと膨らむのでありまする)
     



ここは
元々は古民家であった建物を手作りで再生したカフェということ。
ツリーハウスは敷地内にあるものです。
たぶん、メニューが置いてあったのであの中でもお茶したり食事できるんでしょね。
帰る時にツリーハウスに登ってみたので、後で思ったこと。
なら、ここでランチすれば良かった。。  (アー 残念)


f0031722_1655348.jpg


  古民家の方で食べたランチメニューのカレー。
  どれにしようか迷ったけど、豆のカレーを選ぶ。
  優しい味で、ちょっぴり甘くて、とっても美味しかった。

f0031722_1774126.jpg


                                            えっ・・  ここにほんとにあるの?

                            半信半疑でたどり着いた場所だったけど
                            あぁ 行って良かったと思えるお店でした。
                              
                            そうそう、タイの蚊取り線香も買いました。
                            ユリとラベンダー、2種類ありましたが
                            私はラベンダーを選ぶ。
                            効き目の程はわからない?そうだけど
                            蚊を取ってくれて?香りを楽しめれば
                            それでいいです。 ハハッ

                            







     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


                
[PR]
by momo5r | 2012-06-25 17:31 | ゆるりと