晴れた日に




8日の日曜日。
雨ばかり降ってた先週から
一転して、久しぶりに晴れた空。
ドライブがてら倉敷へ。


f0031722_13191317.jpg


今回
出掛けて見たかった場所は
林源十郎商店
色んなブログで紹介されてるんですが
1番わかりやすいんじゃないかな、写真も一杯で♪


春に訪れた時には行かなかった所へ上がってみました。
3階のオープンテラス。
ここでのんびりお茶もいいかも・・
  でも、この日けっこう暑くて
  真夏の空の下、どうなるのかな?
  サンシェ―ドとか現れるのかな?  
  とか、ふと頭をよぎりました。     ステキナバショダカライイカ
  

f0031722_13334641.jpg


オープンテラスと同じ3階にある
少しノスタルジックな、テーブルと椅子のある空間。
なんだか懐かしさを覚える雰囲気。
子供の頃学んだ、小学校の講堂のような・・
窓から眺める外の景色も、落ち着く感じ。
ここはカフェにもなってて、注文したモノをオープンテラスでも、かな。
お茶しようかとも思ったけど、結局しなかった。    オイシソウダッタ  


f0031722_13465622.jpg


                          倉敷の美観地区。
                          時々ふらっと訪れたくなる町。
                          なんでかなぁ・・ 好き。

f0031722_1355931.jpg








     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by momo5r | 2012-07-10 14:00 | つれづれ