ヘアスタイル




じっとしてても流れる汗。
じっとしてなきゃ、滝のように流れる汗。
暑い・・・

あまり暑いので
髪の毛をカットすることに。
もう何年も自分でカット。
美容院に行かないその理由
美容師さんと話をするのが苦手だから・・
ただそれだけの理由。
話が弾めば楽しいけど、これも相性だから。
好きなように、自分流にやるのも、気を使わなくて楽。


さて、カット。
ここも、あそこもとチョキチョキしてると
気付けば、かなりのショートになる。
ここ1年ほど、少し前下がりのボブスタイルを維持してたのに
スッキリ短くなってしまった。
これって?

剛力彩芽・・
最近、あちこちで、剛力彩芽風にしたいとか、したとか言う話を聞く。
彼女のヘアスタイル、普通のショートだと思う。
彼女のキャラと個性と顔立ちに合ってるから輝いてる。
似合ってる。。

スッキリとカットした頭を眺めてると
6年くらい前の自分がそこに居た。
あの頃、そういえばこんな風にしてたっけ。
ショートヘア。
色々チャレンジしてみるけど、やっぱりこれが一番似合ってるのかなぁ・・


ほんとは
サラサラの長い髪の毛は永遠の憧れ。 
 

                                   (2つの更新)





f0031722_14423037.jpg






     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by momo5r | 2012-07-26 14:47 | つれづれ